特別なシュトーレン』レグリスパティシエール Kazue Kudo

特別なシュトーレン』レグリスパティシエール Kazue Kudo

「大切な人、特別な時、贈り物に・・・1年の最後に甘いご褒美はいかがですか?
スパイスは控えめに、でも少しだけレグリスの香りを忍ばせた特別なシュトーレンです。食べやすくちょうどよい大きさで作りました。
しっとりとした食感になるように焼いたので、どんな方にも食べやすく、いつでもシュトーレンを美味しく楽しんでもらえます。朝食の後に、午後のひと時に、ワインのお供にもオススメです。
1年を振り返れる美味しさになったらなぁ…と思いながら、一つずつ手作りしています。」
レグリスパティシエール工藤和恵

【シュトーレン】
ドイツ語で(坑道)という意味があり、真っ白な形は白い産着に包まれた幼子イエスをイメージしているとも伝えられています。クリスマスを待つ4週間のアドヴェント(待降節)の期間に少しずつスライスして食べるお菓子。今回はより気軽に楽しんでいただけるように小さめのサイズでご用意しました。

【商品内容】
シュトーレン1個 (約15センチ、2~3名様目安)

【お召し上がり方】
1センチほどにカットしてお召し上がりください。

【ご注文、発送について】
全て手作りのため、発送は11/19(金)、11/26(金)の2日とさせていただきます。
お届けは発送翌日が目安となります。着日のご指定はできませんが、お時間のご指定は可能です。

【ご注文締め切り】
味が馴染むまで1週間ほどかかるため、11/12(金)締め切り(11/19発送分)、11/19(金)締め切り(11/26発送分)とさせていただきます、ご了承ください。

ご注文はこちらから→『特別なシュトーレン』レグリスパティシエール Kazue Kudo | reglisse